にほんブログ村 教育ブログへ

はじめて講座とプチ講座について

新潟県十日町市で
子ども達へ 頭の使い方を伝授している
若井京子です。

今月のマインドマップ基礎講座は
受付を終了しました。

次回は、6時間の講座を2回に分けて
6月平日午前中に開催する予定です。

楽しみにしていて下さい。

ところで、
プチ講座を楽しみにされている皆様!

ごめんなさい・・・
なかなか開催できなくて・・・

優先順位が
子ども達への【脳力開発講座】
大人達への【マインドマップ基礎講座】
その次が、
【はじめてのマインドマップ講座】
更にその次が
【プチ講座】
・・・としています。

上位 2つの日程を組むと
次と その次の 日程なくなってしまい
開催できないままと なっています。

6月は 中学の定期試験があるので
土日開催は また厳しい状況です。

月曜の日中や 夜でしたら
開催できそうです。

あきらめずに お待ち下さいませ。

必ずや 夏前には 開催しますので!

言い訳がましい 内容になってしまいましたが
約束を果たせずにいる無念さを
かみ締めながら 生きている事を
お知らせしたく このような内容になりました。

ちょっと 大げさすぎましたか?

でも、事実です。
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

2014テスト対策授業
テスト対策授業の様子をアルバムにしました♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

若井京子

Author:若井京子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる