にほんブログ村 教育ブログへ

テスト結果*速報

新潟県 十日町市で
「学研CAIスクール 十日町中央教室」の教室長をしております
若井京子です。

しばらく だまりこんでいたのは
中学生のテスト結果が 心配で心配で
丸くなっていたからです。

今日は 感動に浸りながらブログを 書き綴っております。

みんな スゴイです。


いつもより 短時間の勉強しかしなかった。

テキストを 繰り返しやらなかった。


みんな それほど やらなかったのに
みんな 点数が 上がっている!

更に 「楽しくテスト勉強した」 と報告する子の多いこと!!

今回のテストで 大多数の子が
「気付き」を 得ました。

こんなに 簡単な方法で
みんな それぞれ気付きスイッチを 押せてしまうんですね♪

感動~~~

何を 伝えたのか
どのように 学習したのか

は、おいおい 書き綴って参ります。


成績アップを果たしてしまった 子ども達は
「この方法 人には 教えたくない」と 言ってました。

「誰でも 簡単に 楽しくできる方法だから」だ そうです。

どうです?

「誰でも 楽しく ラクラク 短時間で 確実に学習できる方法」
知りたくありません?

お近くの方は 是非 体験学習にお越し下さい。
今なら 無料で 体験できます。

ご予約は、リンクの「学研・・・ケータイHP」から お願いします♪

関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

2014テスト対策授業
テスト対策授業の様子をアルバムにしました♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

若井京子

Author:若井京子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる