にほんブログ村 教育ブログへ



成果物

あれから休み休み片付け続け、
衣装ケース5箱分を空っぽにしました。

屋根裏部屋に収納(放置?!)されていた服も全てなくしました。

今までも余分な服は捨ててきたのですが、まだまだありました(-.-;)

選別作業をしながら 幾度となく
〝この服は仕事服っぽいから、相手にいい印象を与えられるかも〟
〝○○なイベントがあった時に着るかも〟等、邪念が働きましたが・・・

「自分、ときめいてる?今日何着てこうかなぁって思った時、スっと手を伸ばす?」
と自問自答してみました。

「着ないな」

「今まで ありがとう(なでなで・ムギュウ)」

そんなことを繰り返し、旅立つことになった
洋服たち・・・



収納の不安がありましたが、
総量が減ったので
楽勝で しまえました。


次は、本類・書類の片付けです。
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

2014テスト対策授業
テスト対策授業の様子をアルバムにしました♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

若井京子

Author:若井京子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

