にほんブログ村 教育ブログへ

スポンサーサイト


インストラクター募集に応募して…②

インストラクター募集に応募して…①のつづき

前回の概要
「マインドマップインストラクター募集」の記事を見つけ
応募。そして その選考結果は…?!

メールでの 選考結果連絡の文面をコピペします(笑)

***********************

-----メール本文-----

今回は人数が限られますところ、
募集枠を大幅にうわまわる
多数の熱意ある方々より、
ご応募いただきました。

来日が迫っておりますので、
急遽、トニー・ブザン本人と
電話で選考会議を致しました。
その結果、若井 京子 様につきましては、
ぜひ研修にご参加いただきたいということになりました。 
ブザン ― 神田 チームへようこそ!

-----メール ここまで-----


やりましたあああっ!!!
それも マインドマップ創始者の
トニーブザン氏から直接講義が受けられるのです!

でも…研修を受ける権利は授かりましたが、
公認インストラクターに認定されるか否かは、
まだわかりません。

もちろん精一杯がんばってきます!
そして、お子さま・保護者さま・地域のみなさまへ、
この素晴らしい学習ツール[注:研修受講後
単なる「ツール」ではないことに気付いた]をお伝えする
伝道師となります!なってみせます!
期待していて下さい!


***********************


と、いう訳で、2006年の
11/23(木)~25(土)に、
その研修を受講したのである。

そこで、無事
【マインドマップ研修インストラクター】になり
研修後の課題を順調にこなし

インストラクターになれば
楽々と 成し遂げられるように
なると 思っていた 未来予想が…
未来予想が…
えっと…


「マインドマッパーへの道」カテゴリーで
今後も お伝えしていきマス…

関連記事

テーマ : マインドマップ - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

2014テスト対策授業
テスト対策授業の様子をアルバムにしました♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

若井京子

Author:若井京子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

