にほんブログ村 教育ブログへ



うさぎ捕獲っ!!


ご無沙汰しておりました。
若井です。

GWは家でゆっくり過ごしていました。


昨日も のんびりした朝…
のはずでしたが、

うさぎの単独散歩を
うちの義母が見つけたことから一転!

大人3人がかりの
捕物帖の はじまり はじまりぃ~
となりました。

さんざん うさぎに馬鹿にされ 右往左往しましたが、無事 捕獲。
(うさぎにとっては実に残念な結果!)

近所のうさぎを飼い始めた家に電話をすると捜索中だったとのこと。
うちにいることを伝えると 大変喜んでいらっしゃいました。


捕獲した後、うさぎに頭を蹴られましたが なかなか威力のあるキックで感動してしまいました。

捕まりたくない!という真剣な眼差しも印象深いです。
(至近距離で見つめあいましたから)


今朝は、お陰さまで静かな朝(今のところ!)を
過ごしております。

洗面所の窓から 昨日 うさぎがいたところを眺め
心の中で ちょっと期待しています。
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

-

管理人の承認後に表示されます
2014テスト対策授業
テスト対策授業の様子をアルバムにしました♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

若井京子

Author:若井京子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

