にほんブログ村 教育ブログへ

「育脳」をはじめませんか?

新学期が始まっていますが、
若井学舎は今日までが春期講習。

この春はお陰様で、育脳をしたい子達が
たくさん仲間入りしてくれました(^^)

脳機能自体を鍛えることと、
脳の使い方(思考の仕方)を磨くことが
若井学舎の考える「育脳」です。

勉強もできてほしいけれど、
それだけじゃなくて本当の頭の良さを身につけてほしい。

自分で考えて行動できる人に育って欲しい。

やりたい!なりたい!を実現できる思考力を育んで欲しい。

そんな親御さんに共感頂いています(^^)


新年度授業は、来週からスタートします。

通塾曜日や時間帯は、個別にご希望を伺い、
調整を行い決定します。

スタートのタイミングを逃してしまった
お子さん、親御さん、まだ大丈夫ですよ。

4/24(金)までにご入会頂ければ
通塾曜日や時間帯を選べます。

ご入会前には、面談や体験学習などを行いますので
しっかり吟味して頂けます(^^)

・どんな風に「脳機能」を鍛えるの?

・脳の使い方、頭の使い方って どう磨くの?

この2点を 説明はもちろん、実際に体験&体感して
ご判断頂ける、ということです(^^)


新年度の新学期!
親子とも 希望に満ちている最高のタイミングに
是非 1歩踏み出して下さい。
お待ちしております♪
関連記事

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

2014テスト対策授業
テスト対策授業の様子をアルバムにしました♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

若井京子

Author:若井京子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる